makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り アートの続き

9月18日  明石の空です

 

朝からは 太陽さん出てましたけど 雲り空さんに

気温は 高めで 暑いです

エアコンスイッチ ONです

雲り空さんです

部屋からの 朝の太陽さん

 

 

今日も家の中で 続きを

完成させたいので 飽きることなく しています(^_^;)

はめ込む所の マークが 見えづらい所があり

少し イラッと(>_<) 

あっ 旦那さん ルーペ持ってたと思い 探したら出てきました

釣具を作っている時に使ってたのを 思い出しました

見える 見える \(^o^)/

ややこしくなってる所が 綺麗に見えます

これで スムーズに!

もう少し 頑張れ makkosan

 

 

台風 こちらは 明日の夜から明け方の予想です

小さい頃は 雨戸などが 飛ばないように 板を打ち付けたり

父親が 忙しく動いてたのが 思い出されます

宮崎の 弟に電話をしたら(PM3時頃)

雨はそうでもなく 風が 強くて 

停電が 何回かあって

今晩だろうと 言ってました

皆様も気をつけてください

 

 

「素適な言葉」

 

ほほえみ 優しさ 愛は

   つながってゆき 溢れてゆく

 

愛に溢れた行為は 次第に大きな輪となって全体を包んでゆく

 

(「面倒だからでしょう」渡辺和子さんの本の中からです。)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♯

 

 

台風の進路に 気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_