makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 散歩方々娘さん所へ

11月5日  明石の空です

 

おだやかな 晴れさんです



散歩方々 娘さん所へ

頼まれていた 額縁 と 孫さんの 顔をみに

コーヒーを入れてもらい しばし おしゃべりして

孫さん達も 元気でした

小学生の孫さん 来週 音楽会  行く予定です(^.^)

娘も ビーズアートしています(娘さん 作成)

感性は それぞれなので 絵を選ぶのは ぜんぜん違います

娘は 絵心あります(^.^)  私は ないのです(>_<)

帰り道をパチリと

気持のよい お天気です!  雲さん でっかい(^・^) 

 

完成です

次に 進まなくては

少し めんどうかなぁ~(^_^;)  

頑張れ Fight makkosan \(^o^)/

 

超簡単 makkosanクッキング  「チゲ鍋」

白菜 もやし まいたけ 豆腐 豚肉 チゲだし 水を入れて

沸騰したら 豚肉入れて 蓋をして ひと煮炊き

出来上がりです_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

答えは1つじゃないよ!

 楽しく行こうよ♬

  大人が 明るくいかなきゃねっ↗

忙しい時こそ 心を癒す時間が 必要です

 

naomi1010(id:naomi1010)さんの 今日のブログから 勝手に拝借ですm(__)m

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

朝晩 ひえてます 体調に気をつけてください

素適な週末をお過ごしください_(._.)_