makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから雨☁☂ 家の中ビーズアート 

12月5日【火曜日】  明石の空です

 

どんよりした 曇り空さん 冬雲って感じです

雨も降り出してきました(PM2時半過ぎ)

少しだけ 寒いです^^;

 

家の中 

久し振りに 長女にもらってた ビーズアートを

未完成がまだ四個 残っていたので 手を付け始めました

最初にちゃんと仕分けが必須です^^;

このては 早く出来上がります(^_^;)(三分の一終わり)

考えることなく 指定された所に貼り付けて行くだけ

お気に入りの音楽を聞きながら 好きな・楽しさ感じる時間 \(^o^)/

今はまっている歌は イム・チャンジョンさん(^_^;)

 

 

 

おまけ

孫のるかちゃんからの お土産のおすそわけです

美味しかったよ   ありがとう るかちゃん_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

幸せって 探すものなのかなぁ・・・?

いや 気づくものでは ないのかなぁ~と^_^;

近くに たくさんあると思う\(^o^)/

 

                   【ふと思ったmakkosan】

 

 

クリスマスソング 二曲目

youtu.be

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_