makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中ゴソゴソ(^_^;)

12月4日【月曜日】   明石の空です

 

ひんやりした 晴れさんです

晴れやかに すみきっています
部屋の中からも

青空さん\(^o^)/

 

家の中

コープさんで頼んでいた簡単パン作り

水・バターを用意するだけ コネコネして 

5分程ラップにつつんで寝かせ フライパンに並べ 

(半分はピザにしょうと冷蔵庫へ)

優しい火かげんで ただ焼くだけ

ほんのり甘みがあり チーズをのせて食べました

 

何しょう?で 寒くなる前に 靴の手入れ

夏だけに履く靴 来年も履きたいので^_^;

式靴は 中々履かないので 手入れを怠らずですね

旦那さんの革靴は弟がサイズが同じだったので宮崎の弟の所へ

でも 手入れしてないでしょ~ね(ーー゛)

息子は父親よりも足がでかい^^;

 

 

「素適な言葉」

 

小さな きっかけで 気分は 上向く

 

(PHPの雑誌に載ってた言葉)

 

 

音楽♬ 

youtu.be

 クリスマスまでクリスマスソングを一曲ずつ

見つけられるかなぁ???^^;

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_