makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  診察の結果を聞きに^_^;

7月23日【火曜日】  明石の空です

 

陽射しの強いこと(>_<)  暑い晴れさんです

PM1時頃

 

今日は 診察の結果を聞きに 

旦那さんがお世話になってた医療センターへ

予約よりも 早めに行くので スムーズに終わりました

心臓血管外科は 少なめ 

旦那さんがお世話になってた 呼吸器内科は相変わらず多い

担当の先生は 感じのよい方 好印象(^_^;)

目を合わせ 笑顔も見せながらの 説明は安心します

いろいろと 説明していただいたのですけど 

血液の流れが 悪い所があるのはわかりましたけど

半分はわからん(笑)

足の親指付け根の裏の うっ血が改善されるかは 

先生にも わからないと言ってました

先生におまかせして 来週 日帰り手術をする事にしました。

診察終わって 血液の検査・レントゲンをとって帰ってくださいでした 

病院前からの たこバス(無料パス利用)に乗り

バス乗り場 暑い(ーー゛)

イオンにより ちょこっとぶらぶら 

お友達が出勤してたので久し振りに会えて良かった\(^o^)/

無料タクシー券使って帰ってきました

お昼過ぎに帰って来て 後は ゆるゆるです^^;

 

 

素適な言葉・音楽・お休みです。

 

暑さ対策をしっかりとして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_