makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 思い出した想い出話し^^;

12月14日【木曜日】  明石の空です

 

そんなに寒い朝でもなく 午前中は 晴れさんです

午後から 雲り空さんも多め

AM10時頃

 西側                 東側  (同時刻です)

AM11時半すぎ

明日の お天気は 下り坂です

 

出かけようとしてたけど タイミングはずしてしまい

家の中(^_^;)

ビーズアートやるしかないので やりやすい所から

一個 一個 入れていけば いつか終わるでしょう\(^o^)/


「思い出した想い出話しです」

2019年12月13日(金曜日)【2020年2月28日没】

旦那さんの診察外来日 でした

主治医の先生がいなくて 代わりの先生でした

身体の変調もだんだん出てきてた所です

主治医の先生は 家での管理状況も ちゃんと聞いてくれ 信頼できる先生でした

その日の代わりの先生に 「こんな事もありました(呼吸困難)」と言ったら

「今ごろ そんなこと言われても」との一言に

二人して心折れて帰ってきた 想い出が(~o~) 

その年の最後の主治医の担当が12月27日金曜日(予約は入ってません)

予約なしで行った時の先生はいつも「どうしたん」と言ってくれてました

一応 説明して 聞いてくれ「入院しようか」と

入院何度もしてきてましたけど 年越しの入院は初めてでした

思い出したついでに

外来日に行くときに 

旦那さん具合が悪くなると機嫌も悪くなる(>_<) 

入院させてもらえたらなぁと思って行くと

六割がた「入院しょうかと」と言ってくれてました

旦那さんは エッと言う顔

私の入院させてほしいオーラが出てたんだと 今思えば思います(・_・;)

主治医の先生10年程お世話になりました

最後は在宅医療に切り替え一ヶ月でした

想い出話でしたm(__)m

 

 

「素適な言葉」お休みですm(__)m

 

クリスマスソング 曲め

youtu.be

 

 

曇り空になってきました

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_