makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 旦那さんの想い出^^;

1月8日 明石の空です

 

穏やかな 晴れさんです

ちよっと 寒いかなぁ~^_^;

太陽さん こんにちは ありがとうって感じですね\(^o^)/

 

 

家の中 

今年 初めての ビーズアートを

二時間ほど びっしりと 

進んだようで 進まない(^_^;)

時間が 過ぎてくれることに 感謝ですね

 

2020年 1月8日の旦那さんの想い出 (2020年2月28日没)

この年は正月をはさんで 入院してました

この日は 退院日

要観察入院なので 治療をするわけでもなく なので

この退院の時に 看護師の上の方から 言われた言葉です

看護師さんは 「ここは急性期医療センターで 

次から次と 患者さんが 来てるから

早く 退院してほしい」ように 言われました

治療をしなくてはいけない患者さんがいるから

慢性の方は 出てください と感じでした

でも主治医の先生とは 退院の日は 決めていました

「先生は 7日は いないから 次の日に 帰ってと」

言われた事を伝えました

じや その日の朝一で 帰ってくださいと

退院して 二日後 また 病院に 逆戻りでした

(続きはまたでm(__)m)

その日のラインです

_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

鏡は先には笑わない 

自分が 笑うから 微笑がうつる

朝から 鏡をみたらニッコリ 一日の始まりです

 

(昨日のテレビ「はじめてのおつかい」の中での言葉につけたしです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

寒さ気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_