makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り☁ お天気悪い一日(>_<)

明石の空です

朝からの雨さんで 曇り空さんへです

暖かく感じます

たまには 降らないと(^_^;)

 

家の中

ビーズアートを 集中で^^;

時間は過ぎてくれましたけど

 

ネタ切れ状態です(>_<)

旦那さんの想い出で 

救急搬送した2020年1月11日から23日まで 最後の入院でした

旦那さんの容態は 悪くなってきていたのです

でも 私自身は そこまで まだ思っていませんでした

通院が できない状態に なるという事は

緩和ケァーの病院に移るか 在宅医療かの 選択でした

旦那さんが他へ行く事は しないと思ってたので

家で看る事には 抵抗なく 受け入れました

信頼していた先生からの 話しは二人で納得でした

そうではないと思いつつ 10年近くお世話になってた

所から 見放されてる感じがしました(本音(>_<))

決まれば 病院関係の方が 用事をしてくれます

退院前に 関わる人たちとの カンファレンスも

在宅医療専門の先生が決まり その先生の管轄の方に

今まで 使っていた帝人さんの在宅酸素 理学療法士さん

訪問看護士の方の 入れ替わり 

理学療法士の方(40代の男性)は 旦那さんと意気があってたので 残念でした

次は 女性の方 ぜんぜん違いがわかります

ケァマネジャーの方はそのまま引き続きでした

でも最後どうやって あいさつしたのか 記憶がないです???

多分 書類だけで終わってるような(・_・;)

また続きは_(._.)_

 

 

おまけ

自販機大好きらしいです(^・^)

 

 

 

「素適な言葉」

 

一人でいる時間を恐れず

楽しんで過ごす 

一人で過ごす時間を空しいと思わず 

自由と思う

 

(「70歳のたしなみ」坂東眞理子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

明日もお天気良くないみたいです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_