makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから雨☂  初詣 住吉神社さんへ

1月7日  明石の空です

 

朝から曇りで 少し晴れさんで 雨になりました

もう少し 晴れさんでいてほしかった~~~^^;

束の間の晴れさんでした

 

 

息子さん夫婦と 陽向君と 昨年も 行った

明石市 魚住にある 住吉神社さんへ

あいにく 途中で雨が降り出しました

でも 楽しく 雨さんも仲間に入れて^^;

昨年のお守りをお返して 本年のものを 

昨年のは ありがとうございました   本年も よろしくお願いします

途中をパチリと

端っこ歩いて 歩いて 逆走(笑)

お邪魔して 通り抜け 本殿があります 

一年のお礼を述べ 御神殿様の 御隆盛・御繁栄をお祈りしました。

後ろを振り向くと 先は 海(播磨灘)です

陽向君 おもた~い(^_^;)

陽向君 来れて良かったね  

お天気良かったら 公園で 遊べれてたのにね

でも 雨の中 少し走りまわってました(^・^)

今年の おみくじ

最高です\(^o^)/ 始めてかも知れません^^; 言葉も素敵でした。

     ぺいさん まきちゃん ひなたくん ありがとう_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

自分が自分にならないで

      だれが自分になる 

 

            相田みつを(書家・詩人)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

暖かくして

暖かくしてお過ごしください_(._.)_