makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・想い出写真^^;

7月22日【月曜日】  明石の空です

 

朝から太陽さん元気です

カンカンと(・_・;)

澄みきった青空さんです

 

家の中

やる気は少しありそうと思って し始めたけど~~~(ーー゛)

ワンピースの 裾の長い分を残してたので 何かを

頭の中の 構想はできてるのですけど 手がついていけない 

今日は やめた~ で (笑)

写真をひっぱりだしてみてました

想い出 写真 ^_^;

付き合ってた頃 会社の旅行 旦那さん25歳私は21歳(54年前)

高校を卒業して 働きながら短大へ行くために兵庫へ出てきてたので

結婚が決まってからは 両親と過ごす時間を作りに 実家へ(宮崎)

一年程 遠距離恋愛でした

22歳の時 (51年前)実家近く 結婚三ヶ月くらい前 

近所の 年下男の子のバイクに

実家にいる時は 役場でアルバイト 

丁度この頃に 山奥の小学校の産休の先生の代わりに行ってくれないかと

役場の方が言って来たのですけど 結婚が10月に控えてたので

おことわりでした

家庭科の教員免許を持っていたので話がきたのだと思います

これを引き受けてたら 歩んできた人生 変わってたのかもと 

少し思いました(^_^;)  

(旦那さんとは46年4ヶ月の生活で永遠の別れ)

たまには 写真を思いめぐるのも いいですねm(__)m

 

素適な言葉・お休み

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

暑いです(>_<) 熱中症対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_