makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り  散歩方々 コンビニ・スーパーへ

2月7日【水曜日】  明石の空です

 

朝からは気持の良い青空さん 昼過ぎから曇り空さんも

冷たいです(>_<)

 

散歩方々 太陽をあびて 冷たい空気を感じながら

お空さんをパチリしながら コンビニ・スーパーさんへ

モクモク雲さん (雪山に見えそう\(^o^)/)

後は 掃除機の試しで ゴソゴソとして ゆるゆるに過ごしてます

 

今日は 旦那さんのお父さんの命日【1976年二月7日68歳)

次女が生まれた年 48年になりました

とても温厚な方でいつも優しく見守っていただきました

(旦那さんと真反対の性格(笑))

若い時は 熊本の進駐軍で働いてたと聞いてて

旦那さんも アメリカのお菓子が食べれてたと 言ってました

1955年6月 卓球大会の時のトロフィーとその時の写真

調べたら この後7月に進駐軍は撤収を始めてるのですね

その後は今の自衛隊駐屯地。

「トロフィーは 旦那さんは高校の時に剣道をしてたので

そのトロフィーと共にいつも一緒にここまで持っています」

 

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みしますm(__)m

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_