makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ アマゾンギフトカード\(^o^)/

2月6日【火曜日】  明石の空です

 

朝のうちは 微妙なお天気さん

暫くすると 晴れさんに 風は冷たい(>_<)

でっかく ポカリと 浮かんでる雲さん

 

昨日は 誕生日のメッセージ等 ありがとうございました

一人じゃないんだと 実感しました

これからも よろしくお願いします<m(__)m>

 

今日は 何しょうと 思ってたら 

娘さんが 昨日は雨だったのでと

誕生日プレゼントを持ってきてくれ しばし おしゃべりタイムでした

長女夫婦も昨日仕事帰りに寄ってくれました【PM8時過ぎ】

今年はなぜか みんな アマゾンギフトカード(^・^)

好きなものが買えるようにと\(^o^)/

サイクロン式掃除機は届きました

コードレスにはしなく コードがあるほうが吸引力があるときいてたので

この商品に(^.^)

アイリスオオヤマの商品は 簡素化で機能はしっかりしていて安価(^_^;)

次にポチったのは 電気ケトル保温式

お湯を沸かしてポットに入れててもお湯が冷めるので

常に熱々がほしくて

こんな時にしか買えないので

タイムセールにのっかかりました(笑)

娘さんも良いね~と

えみちゃん ありがとう  長女夫婦もありがとう 

 

 

「素適な言葉」

 

恋待蕾 こいまちつぼみ

 

二月の誕生色は 蕗の薹の若芽のような淡い黄緑色

寒い季節に 冷たい土を持ち上げて 

ひょっこり顔をのぞかせる蕗の薹は 背伸びして恋を夢見る薹のよう

たとえほろ苦い思い出になったとしても 薹の心は ずっと後になって

いとおしく思い出されるもの

 

     (「美人の日本語の」中からです)

 

 

音楽♬

お気に入りの曲です ♪ ♭ ♮

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_