makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 長女誕生日おめでとう(^^♪

 9月28日  明石の空です

 

朝に一雨が降り その後は 風のある 晴れです

気温は 高めです エアコン入れてます

太陽さん 昇ってきたら 暑い(・_・;)

風があるのですけど 蒸し暑い!

 

近くのスーパーさんへ

途中のお空さんを パチリと

神戸刑務所の上の雲さん達  反対方向  淡路島方面の雲さん

 

今日 9月28日は 長女の誕生日

昭和49年(1974年)49歳

庭に 真っ赤なサルビヤの花 想い出します

想い出の写真を

仕事もバリバリの娘さんです

娘の旦那さんも良くしてくれます(娘のほうが強いかもです(笑))

長男の息子とは15歳離れてるので

長男の役目もしてくれてます(頼もしいです)

何かがある時は 長女が仕切ってくれ 妹・弟が しっかりとサポートしてます

我が子ながら 歳を聞いたら びっくりします

若くはないです 身体に気をつけて 車の運転もね!

素適な一年にしてくださいね

これからも 母を よろしくお願いしますm(__)m

この写真は アルバムとして完成させ 娘の手元に届けるつもりです

いつ 完成するやらです(ーー゛) 

 

 

「素適な言葉」

 

大切な家族との関係も 

ほどよい距離感を保ち それでいて 温かい 

自分でできることはやるけるど できないことは人を頼りにし

誰かが困っていたら自分で出来る範囲でお手伝い

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_