makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  散歩方々 用事をしに❣

9月29日  明石の空です

 

朝は涼しかったのに 暑くなりました

お昼からは エアコン入れてます

 

用事があり出かけた 途中でパチリと

暑い中でも 秋を感じます

 

帰りは 花と緑の学習園方向へ

桜の木も 少しずつ 色づいています

いろんなお花さん 可愛く咲いています

落ち葉も たくさん 落ちています

暑い中 帰ってたら 後ろから「お母~さ~ん」

近くの娘さんで 買い物の帰りでした

少しだけ 立ち話し\(^o^)/

おまけの話し

今日の けやきさん  【同じ日】    昨年の けやきさん色づいています

 

 

「素適な言葉」「音楽」

昨日の娘への誕生日のお言葉 ありがとうございました_(._.)_

youtu.be

今日お誕生日の方も そうでない方にも どうぞ

娘にも送ります\(^o^)/ 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_