makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ時々曇り 題名なし(・。・;

9月30日  明石の空です

 

朝から涼しく感じてます

天気予報は 晴れ時々曇りの予報です

お昼過ぎから 曇り空さんが時々

 

昨夜は 素適な 中秋の名月でしたね

皆様の お写真拝見です\(^o^)/

外に出て 我が家からは

この 月の下の世界が 

全部 平和で幸せにつつまれますようにと願いをこめました。

 

何をするわけでもなく 時間が過ぎていってます(^_^;)

ゆるゆるで過ごしながら

こうなったら ブログのネタもありません(ーー゛)

こういう日も幾度となくあります

気長にいきます

で^^; おしまいm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

恩送り おんおくり

 

ありがとうの連鎖

「恩送り」は 受けた相手とは限りません

いただいた恩を 別の誰かに送る

その誰かが また別の誰かに送る・・・・・

そうやって みんながつながっていくこと

 

(「美人の日本語」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君 見守りです 投稿遅めになります。