makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち晴れ かかりつけ医さんまで!

9月22日  明石の空です

 

曇り・雨予報が 曇り時々晴れです

朝の気温は少し下がったような でも 蒸し暑い(~_~;)

東方向

真後ろ

 

昨日は 目を開けてるのがしんどくて ブログお休みでした

今日は 曇り空 歩けると思い かかりつけ医さんへ

一ヶ月半あいてます

暑いし 息切れもあり なかなか行くのに しんどくて

ついつい のばしていたので^_^;

テクテクと ゆっくりと

いつものお薬をもらい

帰りは お友達の喫茶により おしゃべりして帰って来ました

帰り道の途中に 花と緑の学習園があるので 通り抜け

秋をみ~つけたでした

沈床花壇を映す鏡の木

花の入れ替えもされてました

逆から入ったので お邪魔しました_(._.)_

雨予報もでていたので 雨傘もってたら 日傘で充分 暑かった~(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

人生後半は 無病息災より一病息災

年齢を重ねてなお完全を求めるより

今あるものに目を向けて

感謝の毎日を過ごしたいものです。

 

「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです

 

「音楽♬」

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_