makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り晴れ グーグルフォトさん 想い出の夕食

朝方 扇風機の風が 寒くOFに

朝から風もあり ひんやりです 一気に 秋???(^_^;)

このまま 涼しくなってくれればですけど

雲さん多めです

窓 全開です 昨日とは ぜんぜん違う気温!

 

家の中 洗濯して 少しだけ掃除して 後は ごろごろ(・_・;)

ブログ ネタがないと思ってたら

グーグルフォトさんが 教えてくれました^_^;

在りし日の 旦那さんの食事です

2019年 9月の想い出

夕食(おにぎり・トンカツ・納豆+根昆布・キムチ・味噌汁)

夕食(おにぎり・ブリ・ビーフシチュウ・きんぴら・もずく・キムチ・味噌汁

夕食(おにぎり・ハンバーグ・煮浸し・キムチ・味噌汁)
逝なくなる5ヶ月程 前の食事
少しずつ 食べれるだけ 食べてと 

カロリー・水分制限等があったので いろいろと考慮しながらでした

本人が 食べたいものを言ってくれた時が 一番 助かりました(^_^;)

想い出でした_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

現実が思い通りでないなら

 何かが違う のサインです

  別の方法を試してみましょう。

 

「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮ 

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_