makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁☂☀  明日は姉が(^・^)

9月6日  明石の空です

 

曇り空・ちょこっと☂ 晴れさん

お空さん 忙しそうです

AM10時頃

PM1時頃 雲の中 太陽さん 

真っ黒い雲さんがきたら  何秒かの雨さんパラパラと(部屋の中から)

その後は 青空さんも  暑いです^_^;

明日は 宮崎の姉が 来るので

空港まで 迎えに 行こうと思います

長女夫婦が 行く予定にしてくれてましたけど

お婿さん  はずせない 仕事が入って 

長女と 二人で行ってきます

姉がいる一週間は 行動を共にするので

毎日のブログは たぶん^^; 無理なので 

様子を見ながら 投稿します

明日は遅めになると思います

そして皆様のブログも 追いかけていきながら

読ませていただきたいと思いますm(__)m

元気な姉について行けるか 半分心配してます(笑)

 

 

「素適な言葉」

 

人生とは 運試し 運命は 選ぶもの 

それが 甘かろうと 苦かろうと 自分で味わい 飲み込む

 

(韓国ドラマ「還魂・ファノン」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

昨日のNHK歌コンで 

youtu.be

昔の歌 久し振りに聞き とても懐かしく感じました(^・^)

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_