makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空  家の中ゴソゴソ^^;雲さんいろいろ(^'^)

7月8日  明石の空です

 

今にも降りだしそうな お空さん 蒸し暑いです

真っ黒い雲さん

天気予報ですけど?

 

 

家の中 何をするわけでもなく ゴソゴソしながら

何しょうです???(・_・;)

娘さんからもらってた合皮と 

リサイクルでハギレを買ってたのを使いたく

どうにかならないかと^^;

生成り色の合皮           レース生地(280円)

一応 頭の中は フル回転してるのですけど どうなることやらです

挫折するかもしれない(~_~;)

手を動かしていきます(Fight)

 

ブログのネタがないので
 おもしろい雲さんを 再度(^'^)

カメさんに見えるのですけど 見る人によって違いますね^^;

ウサギさん

象さん              魚の尻尾に ゴリラさん

 

 

「素適な言葉」

 

こうだとひらめいたら やってみる

こういう具合にやってみたらと

思ったら すぐやる

 

(「おいしい くふう たのしい くふう」山本ふみこさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 

明日は 娘・息子夫婦とお出かけしてきますので 

ブログ投稿 遅くなりますm(__)m