makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ クリスマスプレゼント

12月25日  明石の空です

 

 

寒い朝ですけど 太陽さんの下は 暖かく感じます

冬の冷たさは 背筋が ピーンとなる感じです

 

 

昨日の クリスマスイブ

旦那さん のんちゃんと 三人で 

想い出話で 語りかけ 楽しく??? 過ごしました

ジンジャエールで 乾杯して(^_^;)

煮込みチキン 自己満足で 美味しかったです

またまた^^; ソースが 美味しかったので

これで ハンバーグの煮込みを~~~(^.^)

明日に!

 

午前中に 孫さん達に プレゼント届けに 

喜んでくれました(ひなた君は早めに渡しました)

綺麗に クリスマスできてました\(^o^)/

 

お空さんをパチリしながら 

雲さんが でっかいです^^;

空き地の畑さんも

ほうれん草 だいこん こまつな?

背中からの 太陽さんは ポカポカでした

 

おまけ

昨日 宮崎の姉から クリスマスプレゼントが届きました

他に 洋服 バッグ等 入ってました

ご汁の素は 地域のものなので こちらでは みかけないので!

宮崎では うなぎとご汁は 一緒に でてきます!

来年の干支 うさぎ歳です

うさぎさんの色紙 うれしかったです

      ありがとう 慶子さん

 

追伸

長女夫婦 娘婿さん コロナ陽性

昨日から 娘も 熱が39度でて せきが止まらず

救急診療所へ(コロナ受け入れ先) コロナ陽性 になったと

身体が しんどいと 言ってました 

皆様も 気をつけて下さいm(__)m

 

 

 

「素適な言葉」

 

幸せとは 難しいものです

だけど あなたも 

朝 めをさまし 一日を始める

だけど 黙々と 今日を生きていくだけ

その 難しい 幸せを

誰かに 与えているかも知れない

いつも 誰かが あなたに 感謝している

自分では 気付いていないだけ

どこかで 一生懸命 生きている

あなたは お疲れ様です

 

(韓国ドラマ「天気がよければ会いにいきます」

中での言葉です)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

年の瀬の準備ですね! 厳しい寒さ 気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

PM3時過ぎから 雲行きが あやしくなってきました(>_<)