makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 新年明けましておめでとうございます(門松)

2023年 令和5年  1月1日 明石の空です

 

新年 明けまして おめでとうございます

素適なお天気さんで 今年の 始まりです

 今年もよろしくお願いしますm(__)m

     

朝から ごきげん ななめのお空さんでしたけど^_^; 

素適な晴れさんになりました\(^o^)/

 

宮崎の実家からの 初日の出です

   ありがとう 一夫さん

 

六回目のうさぎ年^^;

(お嫁さんのお母さんからの頂き物です(クロスステッチ

 やっと 出番がきました<(_ _)>

   

夜に 子供達集合です

長女夫婦は コロナにかかって 陰性なのですけど 欠席^_^;

毎年の 明石の焼き鯛は 届けてくれました

最初は 酒蒸しにして 後は 鯛めしになると思います

 

 

13年前から お正月が 娘の命日にもなってしまいました

三女の のんちゃんは 数えの32歳で 時は止まったままです

 

のんちゃん 13年 たったんだって 早いね

今年は お父さんと 一緒に 宮崎の

お父さん のんちゃんが 大好きだった 

おじいちゃん おばぁーちゃんのところへ(納骨)

一緒に いられて 良かったね

みんなの お世話が 大変でしょうけどお願いしますね

お父さんには 一番 お世話が必要ですね^_^;

お母さんが 逝くまで よろしくお願いします

お母さんも お父さんが プレゼントしてくれた

素適な時間を 堪能してから 逝きますので

もう少し 待っててください

あなたの 甥っ子 姪っ子も 元気です

いつも お空見上げてます 

見守っててくださいね

youtu.be

「会いたい」 SGワナビーさん 

のんちゃんの曲に決めています^^;

 

 

 

 

「素適な言葉」

 

初春 はつはる

 

新しい年の始まり

一年の始まりは 家族仲良く 笑顔で過ごすことが出来れば

この一年も きっと すばらしい年になることでしょう

 

(美人の日本語 1月1日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

暖かくして 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 今から 少し 母の手作りに かかります^_^;