makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀曇り空☁ 三年目の集い(旦那さん)

2月26日  明石の空です

 

晴れさんから曇り空さん 

風が 冷たい~^^;

早めの朝陽さん AM9時頃

晴れたり曇ったりなのかなぁ?

AM10時過ぎ だんだん 曇り空さんになってきてます^^;

 

 

昨日は  旦那さんの三年目の集い 無事に 楽しく 終わりました

それぞれが 忙しいなか 集まってくれた事に 感謝です

食べる事も 持ち寄りで

母 おでん           娘さん 海鮮ちらし 肉巻きおにぎり 煮卵

おでんは 継足しながらなくなりました^_^;

お嫁さん チジミ 鳥の軟骨・鶏の手羽中のからあげ

長女夫婦は 仕事の帰りなので 食べる人でした^^;

チビ孫さん達も 楽しく 

女の子の孫さんは発表会のダンスの用事で PM9時過ぎに来てくれました

自称息子さんも来てくれ お供え方々のお土産

イケメン大集合の食パンを(^・^)   ありがとうまろ君

 

旦那さんも 一緒にいたでしょうね

楽しく 過ごせました

自称息子さん(48歳?)(長女と同じ歳)は 

17歳位から 旦那さんの仕事に来てたので

家での子供達が知らない エピソードも もりたくさんに

いつも 話してくれます

たぶん 旦那さんは 「まろ いらんこと 言うなよ」と

言ってそうな 気がします(^_^;)

後二日後 まだまだ危機感なしでした

 

「素適な言葉」 「音楽」 お休みします

ブログ遅めかもと 昨日書いてましたけど

お昼頃に出かけるので 投稿してから 行って来ます

孫さん二人の ダンス発表会へ

女の子の孫さんは先生兼ダンス 小さい孫さんは ヒップホップで\(^o^)/

 

素適な一日を お過ごしください

行って来ま~す_(._.)_