makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  クラブハリエ バームクーヘン

10月11日  明石の空です

 

朝からは 雲さんが多かったです

風があります そう寒さは感じません

やわらかい 太陽さん

飛行機の通った後???

 

部屋からの 流れです

 

 

昨日の夕に 自称息子さんが 旦那さんのお別れに来てくれました

近江の方へ 行ってたのでと

クラブハリエの バームクーヘンを お供えに

初でした 

旦那さん のんちゃんへ  どうぞ_(._.)_

残りは 子供達と わけわけ しました

自称息子さんは 長女と同じ年(48歳)

旦那さんの仕事で16~7歳位からの 付き合いです

定時制高校に行きながら 仕事をしてました

仕事早めに 終わらせて 学校へ 行ってるものと思ってたら

単位が 足らない???

旦那さん 学校まで(>_<) 

友達と喧嘩した 旦那さんと私 学校へ

いろんな事が ありましたね 想いだします

でも 親方に出会ってから 敬語を話す事が できるようになったと

本当に 怒ってくれたのも 親方だったんだよね

また 怒ったら 怖いし(>_<)

自称息子さんのお父さんは 今は いないのですけど

同じ「けんじ」だったんです

「縁」があったんですね

まろ君 ありがとう  これからもよろしくですm(__)m

 

 

ビーズアート

最後の仕上げに 窓に貼り付け 穴埋めです

一応 完成 (^_^;)  お片づけして暫くお休み(^^ゞ
でも次の用意だけ しとこうかなぁ(???^_^;)

 

 

 

「素適な言葉」

 

縁は人を結ぶと言う

 合うべき縁があれば 

  去けることは できない

   たとえそれが 無縁であったとしても

 

(韓国ドラマ「製パン キム・タック」の中での言葉です)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

気温差 くしゃみ 鼻水 出てます 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_