makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空チラッと晴れ 楽しいお別れ会でした(^.^)

10月10日(体育の日)  明石の空です

 

朝から どんよりさんです

秋の兆しが どこに 行ったのか 寒いです(~_~;)

昼過ぎから 少しだけ太陽さんも

どんより 雲さんです

PM1時過ぎ頃です

 

 

昨日は 楽しい 楽しい お別れ会でした

旦那さんも のんちゃんも 安心していると 思います

にぎやかしく ワイワイで 孫さん達が 主役でした(^・^) 

娘婿さん 会議があり お開きの後に 

るかちゃんも お仕事終わってからでした

子供達からの 持ち寄りで 

息子さん所は 「焼きそば」 「ポテトサラダ」 

娘さんは 「じゃがいも 鶏肉 素あげして タレにからめたもの」

うずら卵の ちくわ巻き」 など

それぞれに 美味しかったです

食卓は にぎわいました

サラダは人気ですね

(エリンギ・パプリカ・キュウリ・葉物・サラダ豆)

エリンギ パプリカは 軽く オリーブ油で 炒めています

みんなで 最後は いってらっしゃい と(^.^)

金曜日の夜から 娘(長女)と 出発です

運転は 娘なので 旦那さんよりもは 安心して乗って行かれると思います

旦那さん運転は 上手すぎて 隣に乗っていても 半分疲れてました(^_^;)

ブレーキ 踏めないのに 踏みたい 心境になります(苦笑)

息子さんも まだ免許持ってない頃 父の車に長距離(宮崎)で 

乗った時に 自分で免許とろうと 思ったみたいで (とりました)

父親とは 同じAB型なのですけど 性格は まるっきり 正反対です(^_^;)

娘達のほうが 父親性格かもわからない???

 

ビーズアートは 

こまごました所を 穴埋めです 手間かかります^^;

もう少し かかりそうです!

 

 

 

「素適な言葉」

 

「辛い時の 特効薬」は 心から笑うこと

 

           アンネの日記からです)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮


 

寒いです 暖かくして

素適な時間を お過ごしください_(._.)_