makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  家の中でゴソゴソ(・_・;)

5月19日  明石の空です

 

昨夜からの雨さんです

どんより お空さん

気温も低め 昨日は 扇風機の風で涼んだのに~~~

今日は カーデガン羽織らないと(>_<) ひんやりさんです

明日は 気温あがりそうの 予報です

夜中から 喉が 痛くはないのですけど やられてる感です

のど飴め なめなめです(^_^;)

じゃがいもさん達も 水分もらって うれしそうです(^・^)

パプリカさんも 一鉢に 植え替えたほうが良さそうですね^^;

 

 

家の中で ゴソゴソと

何しょうで 姉から送ってもらった 布で 思いつきのままに 

大島紬の布で            5センチ幅に カットして

アイロンでしるしつけ        本布へ 仮に 置いてみます

これから どうなるかです???(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

人生に正解はなんてない 

自らの選択により 正解を作る 過程があるのみ

だから 今日の失敗を おそれない

明日の正解のために

 

(韓国ドラマ「気象庁の人々・社内恋愛は予報不可能」の中での言葉です)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

少し明るくなってきました

素適な時間をお過ごしください_(._.)_