makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り空☂ 新米届きました(^・^)

10月20日(金曜日) 明石の空です

 

朝からは晴れさんでした

お昼時間にかけて曇り空さん 今にも降りそうから降り出しました

AM9時半頃

午前中                  午後

PM2時半頃 雨・風 が一時 激しく降りました

 

家の中

午前中に 宮崎の姉から 

新米 「真幸衆」(まさきしゅう)届きました

こちらに来たときの お礼にと

子供達 三家族にも 

近くの娘さんは 用事の帰りに寄ってくれたので渡しました

早速 焚いて 旦那さん のんちゃんへ お供え

   ありがとう 慶子さん

 

 

パプリカさん 忘れていたわけではないのですけど

葉っぱさんは 枯れていっているのですけど

三個実がついています(赤色だけです)頑張って(^.^)

 

午前中は 娘さんとおしゃべりしてたら 時間がすぎました

 

「素適な言葉」

 

「何かいいことありそうな」と

いつも未来に希望をもって生きよう

 

(「一人時間」三津田富左子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

冷え込みそうです 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_