makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  用事方々散歩^^;

11月18日  明石の空です

 

朝から 太陽さん元気でした

お外の方が ポッカポッカです

やさしく ふりそそいで くれてますね(^・^)

 

 

少し 用事もあり 散歩がてら GOでした

花と緑の学習園も のぞいて

お邪魔しますm(__)m

昨年よりも 色づきが 言いと 通りかかった方が おしゃってました!

真っ赤な絨毯

ハナミズキさん(赤) ユリノキさん(黄)

進行方向 ケヤキさん スカスカになってきました! 逆方向から

背中からの 日射しは 暖かです(^.^)

花の入れ替えがあってたので こんな 張り紙が

もらっては 来ませんでしたけど 初遭遇でした^_^;

 

 

これに 取り掛かりです(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

かけがえのない自分の人生

    思いっきり 楽しみたい

 

(「50歳からの満足生活」三津田富左子さんの本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

寒くなってきてます 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_