makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 結婚記念日(50年)

10月21日  明石の空です

 

寒さ覚悟してましたけど そうでもなく 

風が強かったですけど 心地良い風です

 

 

 

本屋さんまで 散歩

ひなた君が 保育園でも お気に入りの本を見っけに

明日は ひなた君の見守りなので 持って行きます(明日の投稿は遅めです)

少し 残念なこともありました

ラッピング 頼みました  出来ました。

袋に入れてくれたので 確認せずにそのまま

「ありがとうございました」と 受け取り帰って来ました

袋から出したら 人様にあげられるような ラッピングの仕方では なかったのです

表は綺麗です  裏側が 熱で押さえるラッピング 

押さえすぎで解けてるし 横は ひっいていない 

外装もそのまま 購入したのだから はがしても?

接客業してたので これでは いけないのでは 思いました

一言 こんなでしたと伝えるだけ 電話しました

 

今日は 結婚記念日

1973年 10月21日~2020年2月28日

46年と4ヶ月で止まったままです

今年で50年を迎えています

旦那さん26歳 私22歳 職場恋愛結婚で(^_^;)

まだまだ 一緒にいれると思ったのに さっさっと一人だけの旅立ち

子供達にも恵まれ 

理不尽なことも たくさんあり 波乱万丈の人生でしたけど

一生懸命に 家族を守り ささえてくれてた事には 感謝です

今は 私に自由な時間を たっぷりとプレゼントしてくれてます

楽しく有意義に過ごしていけたらと思います

これからも お空からの見守りよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

食の主治医は自分 体の声に耳をかたむけて

 

【座り読みしてきた「婦人公論」の本の中からです】

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

インフル・コロナ 活発に動いてます 気をつけて下さい

長女夫婦 たぶんインフル40度の熱

     小学生の孫さん 二回目のコロナ】