makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん見守り(^・^)

10月22日(日曜日)  明石の空です

 

爽やかな晴れです

始めて 20度下がりました

朝は ひんやりでした

 

今日はひなた君の見守りでした

いつものように にこにこでお迎えしてくれました

ひなた君のお家から見たお空さんです

雲さん 風が強いので 流れてます

とくい顔\(^o^)/

お昼寝も スヤスヤと
起きたら ママが帰って来てたので 喜んでました

絵本の「はらぺこあおむし」も「ありがとう」と喜んでくれました

帰りの夕日です

綺麗です

ひなた君 楽しかったね また遊ぼうね

ありがとう\(^o^)/

 

「素適な言葉」・「音楽」お休みですm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_