makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ  孫さん子守(^・^)

6月18日  明石の空です

 

朝からは 曇り空さん 

PM3時過ぎ位から 晴れさんです

AM11時頃

PM3時過ぎ

 

 

今日は ひなた君の子守

PM6時前に 帰って来ました

朝からお嫁さんから ひなた君が 微熱の連絡が来てたので

早めに 家を出ました

冷ピタさんはってます

ご機嫌は 良かったので 安心しました

ひなた君の 今得意としてるポーズです 

しめるよ~
平熱になり 好きなように 遊んでいます

お昼寝をしてから また微熱になり 冷ピタさん 登場でした

今日は 知らない間に ごろ~んと 一人でお昼寝でした

ママが帰って来たら 飛んで喜んでます

ひなた君 おりこうさんでした\(^o^)/

 

お嫁さんが 父の日 お父さんにと

大好きな シュークリームを 買ってきてくれたので

お供えしました

どうぞ

10数年程前に父の日に 息子さんから 焼酎と共にもらった言葉です

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_