makkosan70’s diary

日々の出来事

微妙な晴れ  孫さん子守へ

5月28日  明石の空です

 

雲の多い 晴れさん 蒸し暑い(>_<)

 

息子さん家からの お空さん

 

11時過ぎに ひなた君の 子守へ

おりこうさんに 手いらずで 

遊んでいます(^・^)

お昼過ぎに 少しだけ ママ~と 半べそ 

すぐに だっこして トントンしてたら お昼寝しました

腕の中で すやすやと 二時間    息子さんも ちょっとま昼寝(^_^;)

お嫁さんは 4時半頃帰って来ました

ひなた君 ママお帰り~と 抱きつきです\(^o^)/

息子がバターチキンカレーを作ってくれたので 夕食に

曇り空なので 夕日は なしです 5時半頃に帰って来ました

 

 

「素適な言葉』『音楽」 お休みですm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_