makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 孫さん見守り(^・^)

12月17日(日曜日)  明石の空です

 

風が強く 冬将軍 到来でした(>_<)

お天気はすごく良い 冷た~い 晴れさんでした。 

 

 

今日はひなた君 見守り

早めのクリスマスプレゼントを持って

青色大好きなので 青色の包装紙でラッピング(^.^)

ひなた君からの リクエスト アンパンマン掃除機

とても 喜んでくれてました\(^o^)/

お昼を食べて 一人でゴロゴロ お昼寝してました

お昼寝して起きたら 身体が熱い 37・7度でてました けど

熱さましシートを張ってたら 37・2度まで下がってくれ

ごきげんは とても良かったので 一応安心して帰って来ました

熱があがっていませんようにと 願っていたいと思います^_^;

楽しく遊べて たくさん笑いました

ありがとう ひなた君

 

まん丸に撮れてますけど 三日月のお月さんです 

息子さん送るからと言ってくれましたけど 

5分弱程の道 散歩がてら 歩いて帰るからと

明るい道を帰って来ました。

 

 

「素適な言葉」クリスマスソング」 お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_