makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん見守り(^・^)

11月3日(金曜日)【文化の日】  明石の空です

 

暖かいというか 暑いくらいの一日でした

ひなた君家からのお空です

 

ひなた君の見守り

いつものように笑顔でお迎えしてくれました

おしゃべりが上手にできるので 楽しいです

マリオゲームをかけてもらい コントローラ使ってまねごとしています

身体を動かしながら いっちょん前のかっこうです(笑)

電動式シャボン玉で わぁ~わぁ~はしゃぎながら遊んでいました

父に抱かれお昼寝です

おりこうさんで遊んでくれました

楽しかったよ ひなた君ありがとう\(^o^)/

 

帰りは 真っ暗でした。

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_