makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ひなた君 子守・見守り(^・^)

8月28日  明石の空です

 

暑い 暑い 暑い 一日でした

元気な 太陽さん

 

 

今日は ひなた君 子守・見守りでした

待ってたみたいで 喜びの舞を^^;(笑)

元気に遊んでくれてました

時々 飛んできて 「まっこさん好き」と

お昼寝も二時間ほど

ママも帰って来て 帰るねと言ったら 「いやだ~」

バイバイしてくれないので 「またね また来るから」と

やっと バイバイしてくれました

夕陽はまだ暑い(>_<)

テクテクと帰って来ました 暑かった~~~(~o~)

楽しかったね ひなた君 ありがとう\(^o^)/

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_