makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中でゴソゴソ・暑っち~~~(~_~;)

8月26日  明石の空です

 

朝から太陽さん ギラギラです

AM10時半頃

 

家の中 

洗濯日和\(^o^)/

お布団干して (天気の急変あるので気をつけて)

久し振りに^^; 換気扇を掃除して

セスキ液に暫くつけおき 後は ブラシで少しゴシゴシ

周りは セスキ液を付けながら ふきふきです

換気扇掃除の期間が あると言う事は いかに料理していないかです(>_<)

 

パプリカさん

赤色に  もう ちょこっと 頑張れ~~~\(^o^)/

 

娘さんからの今朝の安否確認

孫さんたち 学校が始まるので 喜んでました

夏休みの親の気持ですね(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

出来ない事は忘れて

「今あるもの」「今日できること」を見る。

生きる事のすべてに通じる気がします

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

まだまだ暑いです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君 子守・見守りへ行ってきます

ブログ投稿 遅めになりますm(__)m