makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀☀☀ コースター未完成(・_・;)

8月4日  明石の空です

 

暑い 暑い 暑~い (ーー゛)

太陽さん ギンギラギラです

AM10時頃

玄関から 一段と暑さ感じます(~_~;)

庭から 東側              西側

 

家の中

コースターの未完成なのが 放置状態 少し針をもちます

何回か 手に取ってますけど 挫折してます

最初作りだした時は 勢いがあったのに~~~(>_<)

何枚かは よそ様へ 

今は なんでこんな めんどくさいことしたんだろうと^^;

よだき~いの 気持が先に (・_・;)

でも一針 一針でボチボチとでいきます。

 

パプリカ・バジル観察

パプリカさんの色つきは 二ヶ月ほどかけて変わるそうです(ネット情報)

今の所 両方共 元気に育っています。

 

 

「素適な言葉」

 

小さな「お役目」

大層なことでなくてもいい

 自分のお役目を大切に

  今日一日を懸命にやること

   誰かの話を聞くことも 大切な役目

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暑いです 水分補給で!

素適な時間をお過ごしください_(._.)_