makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ お誕生日メッセージありがとうございました_(._.)_

7月22日  明石の空です

 

学校も夏休みに入りました

なんせ 暑っちか~です(^_^;)

朝から撮り忘れ PM1時 まん真上の太陽さんです(ピンボケ<(_ _)>)

真っ青 暑い^^;

 

昨日は ひなた君への 誕生日メッセージありがとうございました

ひなた君ママからのラインです

本当にありがとうございました\(^o^)/

ひなた君の 熱も 大丈夫で 今日は元気だそうです

明日は ママがお仕事なので ひなた君 子守です(^.^)

ブログの投稿遅めになります。

 

家の中 ブラウスの手直し続きを

はずしたら  スッキリしました。

できあがり (^_^;)

 

今日のパプリカさん

少し 大きくなっています(^・^)  

赤色のパプリカさんになる予定です。

 

 

「素適な言葉」

 

「逃げ道」をつくっておく

心とからだが限界を超える前に

スッとその場所から離れられる

隠し球」をもちましょう。

「逃げ道」をもっと前向きに

とらえていいと思います

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

水分補給で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_