makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 六番目孫さん ひなた君誕生日(*^^)v

7月21日  明石の空です

 

暑い 晴れさんです

梅雨明けの声を聞き 蝉さん ワシャ ワシャ ジィ~~~~~

なお 暑く感じます(^_^;)

ピッカーンです

青空

 

今日は 六番目の孫さん ひなた君 二歳の誕生日

早いですね この前まで赤ちゃんと思っていたのに

おしゃべりができて 意思表示もしっかりと

でも 二三日 少し熱がでていて 保育園もお休み

何かプレゼントはないかと本屋さんまで

お嫁さんに

これ持ってるとラインしたら 「持ってないです」 と

絵本にしょうか迷いながら 

今一番大好きなアンパンマンシリーズを

ちょっと具合悪い顔です^^;

具合悪いのに「まっこさんと写真撮って」といったら 

「いいよ」とご機嫌よく

携帯持ってきて アンパンマン甚兵衛さんの上も着てくれ(^.^)

ママに撮ってもらいました 

一歳のお誕生日

毎年撮りたいですね(^_^;)  何枚まで撮れるでしょう???(笑)

ありがとう ひなた君

健やかに素適な一年を\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

人間

人と人の「間」も必要ですが 

それ以上に 人と人との間には「愛だ」が大切だと!

自分自身に勝つことは難しくても 

自分に負けないようにいきていくことは そう難しくない

一つ 一つ目の前にある 時間を大切にしていきたいですね

 

(ネットの中で見つけた言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

暑さ 気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_