makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  ブラウス手直し✂

7月20日  明石の空です

 

昨夜からの雨が 洗い流してくれたのか

朝から元気いっぱいの すみきった晴れさんです

昨日から 蝉さんの声も

あお アオ 青空さんです

 

ごみ出しの所からも

部屋からも

暑いです

 

家の中

何かしらとゴソゴソで ブラウスの手直しを

フリルが 気に入らないので はずします

昨年までは フリル 気にならずでしたけど

歳を重ねてきたら 違和感ありすぎで(>_<)

ないほうが スッキリです。
座りぱなしは しんどいので 適当に 立ちあがったりで進めています

 

 

 

「素適な言葉」

 

  心星 しんぼし

 

北極星ポラリスのこと いつも真北の天に輝いている

道に迷った旅人も 大海原で途方にくれた船人も

空を見上げこの星を標としたことでしょう。

あなたの心の宇宙にもきっと心星があるはず

迷った時 途方にくれたとき この星を探してみてください

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

水分補給で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_