makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀☀☀ さつまいもの葉っぱさん^^;

8月5日  明石の空です

 

台風の影響? 少し風があるけど 熱風(~o~)

 暑いです

AM10時位

台風さん (ネットからです)

来週火曜日位に 九州・四国・中国地方に接近しそうと 言ってます

気をつけてください_(._.)_ 

 

家の中 ゴソゴソとで

昨日の続きで コースター作りに手をつけてます

やっとこさの 一枚出来上がり^^;

次は これを*****

 

 

購入した さつまいも(紅はるか)から 少し芽が出ていたので

端っこ切って 水につけてたら 根が 芽が(^・^)

観察していきたいと思います^_^;

 

 

「素適な言葉」

 

全力で打ち込めば 次のステージが見える

 

(韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪ 

 

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 

明日は孫さん 子守・見守りです ブログ投稿遅めです。