makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ やる気スイッチ何処へ(~_~;)

8月2日 明石の空です

 

暑い 暑い 晴れさんです

風があるのですけど 熱風です(>_<)

相変わらずの 太陽さん

暑っちかよ~  てげてげでお願いします^_^;

 

家の中でごそごそ

やる気スイッチは 何処へやらです

でもなんか 見つけんばねと???

まぁ とりあえず ビーズアートで 時間を

少し 穴埋めできました(^・^)

 

ネタ切れ状態も 続きます

id:goukakuigakubuさんが 8月で怖~い話をと!

私も ちょっくら お邪魔します(怖くないです)

旦那さんがまだ元気な頃(15~6年前) 二人で近くの焼き鳥屋さんに

いくつかテーブルがあります 

座って 隣のテーブルに 親子三人?連れ

男の方 女の方 女の子 

食べてる最中に うん??? 隣 三人居たのに 二人で食べてる

旦那さんに 「ねえねえ 隣三人居たよね」

「ずっと 二人やで また おかしなこと言ってる」と

女の方の隣にだまってうつむいた 

小学校高学年位の女の子が座っていたのです

何も怖く感じるわけでもなく 不思議な光景でした

今でも鮮明に覚えています

ちょっとだけ 想い出しで 書いてみましたm(__)m

 

 

 

「素適な言葉」

 

元気だと 人はつい無理をしてしまいます

無理を続けることや 小さな不調になれてはいけない

心もからだも 毎日丁寧に扱って 疲れたら休み

どこかが痛んだらケアをして整えながら生活していくのが良い

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_