makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中ゴロゴロ(・_・;)

8月28日  明石の空です

 

いつまで暑さ続くのでしょう???

AM9時半頃

ゴミだしの所から!

 

家の中

季節痛で? 頭が痛くて目がさめ  

痛みを 止めないと 何もできない

急いで パンを少し食べ ロキソニン お世話になりました

ゴミを出し・洗濯・コープさん発注日で 終わったら

おとなしく ゴロゴロです(・_・;) 

ブログのほうも 簡単でm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

 挨拶 あいさつ

 

「おはよう」 「こんにちは」 「さようなら」

それぞれ相手をねぎらったり 気遣ったり 

無事を祈ったりする気持が込められている

打てば響くように 気持ちよく交わす挨拶も

自分磨きの一歩なのかもしれませんね

 

(「美人の日本語」の本の中からです)

 

音楽♬

youtu.be

ひなた君が 今 大好きな曲です 

身体をゆさぶりダンスの始まりです

昨日 良く聞いているので(この歳では中々聞けない)

「ダン ダン ダダン ダン ダン ダダン」が離れません(^_^;)

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_