makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中でごそごそ^_^;

3月6日  明石の空です

 

今日も 元気いっぱいの 

風もない 晴れさんです

裏庭から AM9時半頃

ズームして  そこにあるみたいな 太陽さんです

 

ゴミ出し日 近くの 梅の花さん

雲ひとつない 青空さんです

香りが ただよっています

 

お出かけ日和ですけど 家の中^_^;

毎度の事で 何しょう?で

フード付きワンピース(冬用)を 改造

フードを外した方が着やすいと思い 外しました

ほどくのは しんどいので(>_<) 

フードをある程度の所で切りおとし 始末をしました^_^;

フードが付いてないだけで 楽に着れそうです

何かと ゴソゴソしてたら 時間が過ぎてくれます(^・^)

 

午前中に姉から連絡

お墓参り来てるから 手を合わせようーと

父・けんちゃん(旦那さん)好きだった 焼酎と 

母・のんちゃんに コーヒーをお供えしたよと

いつも ありがとう 慶子さんm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

揺れずに 咲く花はない 

 風に負けずに 咲いた花は 

  それだけに 力強く 咲き続ける

 

(韓国ドラマ『百年の花嫁」の中での言葉)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(_^_)_