makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中 何もしない日^_^;

2月9日【金曜日】  明石の空です

 

冷たい 晴れさんです

 

 

アマゾンさんに ポチってた 電気ケトルが届きました

今までのより容量がおおくて すぐに 沸き 便利です

温度の設定で色変が\(^o^)/

誕生日プレゼント(ギフト券) 欲しくて好きなものが 買えました

子供達 ありがとうございました(^・^)

 

家の中

かたずけなどをゴソゴソとして 後は 何もしてない^_^;

何かしなくてはの気持をとりはずして

ゆるゆるするのも 覚悟いります(笑)

ブログのネタもない(>_<)

 

「Copilot」で 晴れ・梅の花・ネコさんで画像を作ってと

何枚か作ってくれた中の一枚  

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_