makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀時々雲り  母の命日(10年)

9月19日  明石の空です

 

朝から暑いです

夜中に切ってたエアコン 朝からいれました

 

 

今日は 母が亡くなり 10年目です

姉から ライン電話があり お墓参りに来たからと

母さんも聞いてるから ここで話そうと

姉は暑い宮崎の空の下で おしゃべりでした

   ありがとう 慶子さん

亡くなる一年前に母の展示会をした時です(89歳)

私達が小さい頃から 着ているものは 母の手作りが多かったです

編み物・洋服・学校の制服・着物等

多才な母でした そして優しかったです\(^o^)/

今は 父・私の旦那さん・のんちゃんと 一緒 よろしくです

ありがとう 母さん

 

この前 本屋さんに立ち寄ったら

映画を見に行きたいと 思ってたので

この本が 目にとまり 即買です 

読んでから 映画を見に行こうかと思います(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

マイペースで行(生)きましょう!

 ちょっと 緩めたり 止まったり 

  少し 早足だったりで 

 

えっさん(id:fwss)から いただいた言葉です

えっさんは 目の前が海の景色 そして 奥様の愛情ある 料理が素敵です

 ありがとうございましたm(__)m

 

「音楽」♫

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_