makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中でゴソゴソです^_^;

10月24日  明石の空です

 

朝から 爽やかな 晴れさんです

寒いとは感じてないです^^;

 

外歩きには とても快適な ぽかぽか陽気です  けど

家の中  

肋間神経痛の痛みは 痛み止めで どうにか治まっています

痛めた所の後が筋肉痛~~~です

やる気は出てるので パーツの続きを

ポケットになりそうなので 裏を縫いつけて それなりに^^;

出来上がらないと 何のことかわかりませんね(>_<)

ちょっとま 待っといてくださいm(__)m

 

パプリカさん

葉っぱさんも 枯れてきてパラパラと落ちてます

もう少し赤くなる予定です

後の二個色づくのでしょうか?

 

 

「素適な言葉」

 

「デジタルは大人のための遊び」

  怖がる前にまずは使ってみる

 

婦人公論に載ってた若宮正子さんの言葉です)

 

 

音楽♬

youtu.be

2021年10月24日のブログを読んでたら 

えつ(id:fwss)さんから 教えていただいてた歌が 

懐かしく聞きました。

 

 

コロナ・インフル流行っています

子供からの連絡で 学級閉鎖が多くでてるので

母も気をつけてと 皆様も気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_