makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  またまた 簡単ブログでm(__)m

7月17日  明石の空です

 

カンカラカーンの太陽さん

熱中症アラート発令中

真っ青です

 

家の中 

多分と言ってましたけど

まだもう一つしっくりいかないです(腰痛)

立ち上がったら どうにかなります(^_^;)

腰掛けて座ってる姿勢が 辛いですね(ーー゛)

湿布はり 痛み止め【肋間神経痛用の少し強め】効かない(>_<)

でも もう少しだと思います。

昨日は娘さんが 差し入れ 助かりました

ありがとう えみちゃん!

 今日も 簡単ブログでm(__)m

 

 

 

「素適な言葉」 「音楽」

youtu.be

ふと想い出し 林部智史さんで聞いてみました

歌詞を かみしめながら(涙)

 

暑いです 水分補給で (水・麦茶)ビールと思っている人いませんか???【笑】

素適な時間をお過ごしください_(._.)_