makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀(猛暑) 1000記事\(^o^)/

7月18日  明石の空です

 

雲さんの多い晴れです

スマートニュースさんからのお知らせ 初めて赤色のマークで猛暑と(@_@)

暑い

朝から 30度越え

 

温度計 外に置いてたら

液晶 真っ黒 

冷たい風にあたり回復^_^; 40度はるかに超えてたんだと思います

 

腰の方は 動作には まだ支障は ありますけど 

だいぶん楽になりました

【励ましのお言葉ありがとうございました_(._.)_】

歩いてみようと 一番近くのスーパーさんまで

帰りは さすがと しんどかった(・_・;)

途中をパチリと

ベゴニヤ      フウリンソウ    セキチク      ガーデンローズ

シマグロヒョウモン

グーグルレンズさんからです。

 

「素適な言葉」ではなく素適な話しで?

今日のブログを 投稿したら 1000記事になります\(^o^)/

ブログを始めて 2年と11ヶ月程

旦那さん逝なくなり その後の姿を見てた 息子さんが 

背中をおしてくれました

70歳手前からの パソコンです

仕事で少しはパソコンは使ってましたけど

本格的に さわるのは ブログを 始めてからです

すべて 息子さんが段取りしてくれ 

さぁ~始めよう まで もっていってくれました

わからん事 たくさん(>_<)

写真を投稿するので 容量がいっぱい どうするん? わからん^_^;

わからなくなれば その都度 息子さんに 連絡して  

遠隔操作の時もあれば 家に来てまで 教えてくれました

今は たぶん? 大丈夫です(謎の自信^_^;)

ブログを始めて ブログで助けられ ブログを通して

たくさんの皆様とお知り合いになることができました

励まされ 励ましてあげたり 一人ではないと言う事を実感です

皆様にも感謝 息子さんにも感謝です

目標が 毎日投稿にしてます(^_^;)

これからも よろしくお願いしますm(__)m 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

水分補給で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_