makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 外の空気を(^_^;)

12月9日  明石の空です

 

朝から 元気いっぱいの 太陽さんです

少し ひんやり ^^;

元気ですね  こんにちは\(^o^)/

 

 

散歩方々 コンビニさんまで

ぶらぶらと 遠回りをして(>_<)

途中をパチリと

でっかい 雲さん ぽっかりと

ムラサキルーシャン(グーグルレンズさん)  ミニ薔薇さん

軒先のお花さんも(^.^)

太陽さん背に ポッカポッカで 帰って来ました

 

昨晩の 

「コールドムーン」 見られたことに 感謝です!

 

おまけ

宮崎の弟から ラインでの写真(PM2時頃)

宮崎県 御池(みいけ)から 見た 高千穂峰(たかちほのみね)

少し おしゃべりして!       ありがとう 一夫さん

 

 

「素適な言葉」

 

相手をまるごと受け入れ 

こだましてあげることが「優しさ」なのです

一方的な励ましなんか 必要ありません

その人の側にいて あげるだけでいい

「あなたは 一人じゃないよ」との

心が伝わればいいのです

みんなちがって みんないい

              金子みすゞさん詩

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_