makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 多分今日まで簡単ブログm(__)m

7月16日  明石の空です

 

朝から 外からの暑さが ガラス度越しに(・_・;)

暑い 暑っち~~~

カラッとした青空さんです

窓際から じんわりと暑さが

洗濯干しついでに 数分 外に出してたら(@_@) 暑いはずです(>_<)

 

家の中

多分 今日まで 簡単ブログでm(__)m

眼がさめてから 起きやがるのに 四苦八苦

立ち上がり 整えるまで 数分(ーー゛)

立ってるのが 楽な間に 洗濯して 掃除までは無理でした

座ってる動作も 苦になっています

痛みには強い方なのですけど

ここまで どにもならないのは 久しぶり(>_<)

そのかわり ゆっくりできてます(^_^;)

 

 

「素適な言葉」「音楽」

「史上最強の応援歌」 なもなき

youtu.be

インスタ見てたら 流れてた曲です(5分48秒)

長い曲ですけど 良かったら聞いてみてください<(_ _)>

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_